› ほしのたねの育て方 › イベントへ向けて3

2012年05月01日

イベントへ向けて3

早くもゴールデンウィークも半ば。
イベントまでは3週間と、時間が迫ってきました。
フライヤーでも宣伝しているので、来て下さるお客様の為に
すてきなアクセサリーの作製頑張ります。

  『淡水パールのピアス』シリーズ     
     普段使いにちょうどのシンプルなピアスです。
     ピンク色で顔写りもいいですよ。
イベントへ向けて3

  
  『誕生石のブレス:5月』     
     翡翠のプルンとしたきれいなパステルグリーンは
     とっても爽やか。
イベントへ向けて3


  『誕生石のブレス:3月』     
     アクアマリンの青は、穏やかな日差しの中の
     優しい海を連想させます。
イベントへ向けて3


     こちらはオレンジカルセドニーのブレス。
     同じ石なのに色味が違っておもしろいですね。
     身に着けてくれた貴女の背中を、優しく押して
     いろいろな面で応援してくれます。
イベントへ向けて3
 

 イベント会場で素敵な宝物たちとの出会いがありますように!



Posted by ほしのたね at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ向けて3
    コメント(0)