› ほしのたねの育て方 › レクラン~私の小さな宝箱~終了です3

2012年05月24日

レクラン~私の小さな宝箱~終了です3

すみません、1日あいてしましましたが今日は仲良しお二人をご紹介します。
レクラン~私の小さな宝箱~終了です3
 私と同じ天然石ビーズをメインに作品作りをされているアトリエペルナ 
 さんです。14KGFのパーツをメインにアクセサリーを展開されています。
 キレイ系のデザインできらきらデス!
 私もオーダーしてタンザナイトのチェーンブレスを作ってもらいました。

レクラン~私の小さな宝箱~終了です3

レクラン~私の小さな宝箱~終了です3
 こちらはとみぃさんの作品達。 なんてったって、とみぃさんの技術は
 すごいです!
 ビーズの作品以外にも、上のリバティプリントのくまちゃんも作ってしまう   
 のです。
 ビーズ教室をされていて、とみぃ先生を崇拝している生徒さんもいらっしゃ  
 るくらいです。



Posted by ほしのたね at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラン~私の小さな宝箱~終了です3
    コメント(0)