› ほしのたねの育て方 › レクラン~私の小さな宝箱~終了です4

2012年05月28日

レクラン~私の小さな宝箱~終了です4

だいぶあいてしまいましたが、最後に私、ほしのたねの展示紹介です。

レクラン~私の小さな宝箱~終了です4

レクラン~私の小さな宝箱~終了です4

レクラン~私の小さな宝箱~終了です4

レクラン~私の小さな宝箱~終了です4


今回は、初めてのことでもあり、慣れない分ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったのではと、反省しています。

次回に活かして、さらに楽しんでいただけるレクランvol.2でありたいとメンバー一同、考えてます。

            ほんとうにありがとうございました。

              次回開催は11月予定です!
               どうぞお楽しみに☆




Posted by ほしのたね at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラン~私の小さな宝箱~終了です4
    コメント(0)