› ほしのたねの育て方 › レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!

2012年05月21日

レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!

昨日は、小雨が降る中、たくさんの方々にイベントにお越し頂き、大成功で終了することが出来ました。
ご来場の皆様に深い感謝と、イベントを開催するにあたって、ご協力いただきました皆様にも心からお礼申し上げます。

また、「イベントに残念ながら行けなかったのよ」というお声も頂きましたので、雰囲気だけでもご紹介させて下さいませ。
ただし、1回では無理なので、3回に分けてご紹介!

レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!
 こちらは、会場入って正面のクレイフラワーさん の作品たち。
 ひとつひとつ丁寧なお花で、色使いもすてき!
 会場を華やかに盛り上げていました。
レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!

レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!

レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!
 こちらは我が組長、marmo 様の作品達。圧倒的な点数で、お嫁に行ったヘアアクセたちも多かったですね。
 私もすてきなブローチをいただきました。marmo組長ありがとうッス!!



Posted by ほしのたね at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
全体写真の公開ありがとう☆

設営時にはだんな様にまでご協力いただいちゃって。
最初から最後まで、かきのたねさんがいなかったら
こんなにがんばれてないよ~(*´∀`)
ほんと助かりました!

至らない点(だらけなのに)フォローしてくれて
ありがとうございました♪

次回も改めてよろしくお願いします!!

てか組長て…(゚o゚;
こないだ成人したての生娘なのにぃ
やだ~(≧∀≦)
(あ、きむすめとか使わんか…)
Posted by by marmo at 2012年05月24日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラン ~私の小さな宝箱~ 第1回 終了です!
    コメント(1)